河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

2016-05-18から1日間の記事一覧

「ジカビヤ」京都河原町店

ビアキッチン肉バル「ジカビヤ」京都河原町店は、おしゃれなデザイナーズ空間でゆっくりとお酒を楽しむことのできる居酒屋です。オシャレな店内でお誕生日会や新年会など、様々なシーンで使用できる造りになっています。京都の繁華街河原町での女子会にもぴ…

京都・爽庵カフェ

京都・爽庵カフェは上質なコーヒーと素朴なデザートをいただくことのできるオシャレなカフェ&バーです。厳選されたこだわりの食材を使用したお料理をリラックスできる質の高い空間で頂くことができます。お昼時には、上質のコーヒーとランチプレートをいた…

河原町でカフェごはん

カフェごはんっていろいろあると思うんだけど、京都の大丈夫っていうお店のカフェごはんについてご紹介。この店では、カレー、そして豆腐のどんぶりがあるんですよね。なかなか珍しい丼?と思いながらも、この大丈夫では豆腐は有名店から仕入れているみたい…

「青の洞窟」河原町店

個室アクアリウムダイニング「青の洞窟」河原町店は、熱帯魚を見ながらリラックスした状態でお食事ができる居酒屋です。店内はお座敷席もテーブル席も完備されています。雰囲気のある個室でゆったりと会話を楽しみながら食事することができます。個室にはな…