河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

2016-05-23から1日間の記事一覧

カフェ 8月のライオン

「カフェ 8月のライオン」は東京・大山駅から徒歩2分のところにある隠れ家的なカフェです。店内はナチュラルな雰囲気でかわいらしく、ソファー席があるのでゆったりと落ち着いた時間を過ごすことができます。デートや女子会にもぴったりの空間です。カフェの…

河原町の「HaLe Resort ハレリゾート」

河原町の「HaLe Resort ハレリゾート」はまるで海外にいるような気持ちになれるリゾートレストランバーです。場所は河原町のBALビルの隣なので、駅からも近く迷うことなく移動することができます。店内はリゾートホテルをイメージしたとても贅沢な空間です。…

カフェ「ジャンゴ」

鹿児島のカフェ「ジャンゴ」は、「輪」と「和」をポリシーに営業を行っている街角カフェです。カフェとしてはもちろんですが、ライブカフェやパワーストーンショップも営業しています。ランチタイムは12時から14時まで、定番のベーグルはもちろんですが、ピ…

河原町にある京町家イタリアン「ろんくす」

河原町にある京町家イタリアン「ろんくす」では、料理人歴20年になる腕利きシェフが絶品料理を提供しています。河原町といえば京都の繁華街。お酒や食事をするだけで数万円するのではないかと不安を抱える人もいるかもしれませんが、そんな不安は必要ありま…