読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

株式会社ポケモンは、オフィシャルショップ「ポケモンセンターキョウト」(下京区四条河原町)のオープン記念キャンペーングッズ情報などを公開しています。

 

ポケモンセンターキョウトは3月16日京都高島屋5階(四条通河原町)にオープンしました。開店前にはなんと、約800人もの行列ができました。
ポケモンセンターは、ポケットモンスター関連の商品を販売する専門店で、オリジナル商品も含めて、数々のポケモングッズやポケモンのゲームソフトおよびそれをプレイするのに必要なゲーム機を取り揃えています。

 

河原町ポケモンセンターでは、オープンを記念して、「ポケットモンスターオメガルビー・アルサファイア」に色違いの「金色のホウオウ」をプレゼントしてもらえます。それだけでなく、ポケモンセンターキョウトでしか購入できない特別な限定グッズも販売されています。

 

ぬいぐるみお公家さまピカチュウお座りバーションや、ぬいぐるみ舞妓はんピカチュウお座りバージョンははんなりと可愛らしく、京都らしいデザインのぬいぐるみになっています。それ以外にも、メタルチャームセットやピンズセット、トランプなども販売されています。これらはオープン記念グッズなので、商品がなくなり次第終了となってしまいます。なかなか見ることのできない和装のピカチュウはファンなら絶対にゲットしておきたいですね。

 

河原町から近いので、観光がてらふらっと足を運ぶのにもよさそうですね。