読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

河原町にある居酒屋「花蓮」

京都・河原町にある居酒屋「花蓮」は、注文を受けてから作ってもらえる出来立てのオーダーバイキングが魅力です。なんと最大52品ものメニューが食べ放題。さらに2時間飲み放題もついて2980円。河原町最安値の食べ飲み放題プランが実現となったお店です。さらにデザート10種をプラスして最大62品が食べ放題となる3480円のコースもあります。とにかくおいしいものをおなかいっぱい食べたい!というときにはぴったりのお店です。カルパッチョや前菜、サラダなどの女性にウケるヘルシーなメニューはもちろんですが、揚げ物や焼き物、パスタなどのメニューも充実しています。飲み放題も充実していて、ランクアップすることによって、最大100種類ものカクテルやソフトドリンクを楽しむことができます。


そして何よりもうれしいのが河原町駅から徒歩三分という立地です。河原町へ来るのが初めてという人でも、迷うことなく足を運ぶことができます。女性にはうれしい全室個室で掘りごたつになっているので、足を伸ばした状態でゆっくりと食事を楽しむことができます。女子会はもちろんですが、お誕生日会や接待、歓送迎会などにも使用することのできる空間です。人気デザイナーが監修した、隠れ家的な空間は、カップルで訪れても盛り上がること間違いありません。


2時間コースでは物足りない!という人には、珍しい3時間飲み放題付きコースを利用することもできます。
春は出会いの季節。魅力的なお店で友人や同僚との仲を深めてみませんか。