読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

河原町の神楽

京都・河原町にある「神楽」は河原町駅から徒歩三分のところにある、全室個室の居酒屋です。まるで大人の隠れ家のような空間で、ジューシーなお肉や串料理、鮮魚のお造りなど、さまざまなお料理をいただくことができます。河原町の居酒屋でコスパの良いお店を見つけるのは難しいですが、神楽へ行けば間違いありません。

 

品数はなんと、最大52品。食べ放題&飲み放題は男女一律、二時間で2980円となっています。河原町はあまり詳しくないという人でも、駅から徒歩三分の距離にあるので、迷うことなく気軽に足を運ぶことが可能です。個室で最大165名も入ることができるので、急な食事会や大事な宴会が入った場合でも、安心して任せることができるお店です。ストレスを感じることなく、気持ちよく過ごすことができます。

 

さらに、予算と内容、集合するシーンやスタイル、食の好みに合わせてコースを選択することができるようになっています。飲み放題付のコースは2480円から7種類も用意されているのはうれしいですね。肉三昧や海鮮尽くし、チーズまみれなどの食材をテーマとした飲み放題付のコースが用意されているので、自分たちの好きな食材をチョイスして好きなものをおなか一杯食べることが可能です。お誕生日や記念日などのお祝いの席には、メッセージ付きホールケーキやデザートプレートなども用意してもらうことができます。

 

記念日にサプライズとして用意すると、必ず喜んでもらうことができるイベントです。
おいしいものをたくさん食べたいと思ったら、「神楽」へ行きましょう。