読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

Kakurega河原町店

全席個室バルのKakurega河原町店は、昨年10月17日にオープンしたばかりの肉バルです。河原町駅から徒歩三分という立地で、手軽に美味しいお肉料理を食べることができます。うれしい全室和モダン個室で、上質なお肉を堪能することができます。この道20年以上のベテランシェフが食材・部位・料理法すべてにこだわって、お料理を作ってくれます。オープン記念クーポンを提示することで、お会計が15パーセントオフ・飲み放題3時間制が980円・お誕生日ホールケーキが無料になるというサービスを受けることができるのもうれしいですよね。


そして安心安全の全室個室でリラックスすることができます。河原町らしい、和の情緒が漂うくつろぎの掘りごたつでゆったりと過ごすことができます。2名から最大165名まで入店することができるので、少人数でゆったり過ごしたいときはもちろんですが、大人数でも可能なので、宴会や接待デートなど様々なシチュエーションで利用することが可能です。


肉三昧コースはとにかく豪華です。一人3980円で、前菜2種盛り合わせ・生ハムのシーザーサラダ・特選馬刺しの3種盛り合わせ・照り焼きチキンピザ・合鴨のサラミ・サイコロステーキ・選べるメインメニュー・鳥そぼろ飯・本日のデザートとなっています。こんなにも豪華なお料理が出てくる上に、飲み放題もついているのがすごくうれしいプランですよね。女子会プランは2480円からあるので安心です。


お祝いや誕生日に河原町へ出かけて、Kakuregaでゆっくり過ごすのもいいですね。