読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

居酒屋『桜坂 河原町店』

「桜坂 河原町店」は、女子会や宴会、新年会や歓送迎会など、様々なシーンに合わせて利用することのできる居酒屋です。
宴会の暁コースは4000円。落ち着いたリラックスのできる席で150分の飲み放題もついています。出てくる品数はなんと11品です。デートにはもちろんですが、お誕生日パーティーにもピッタリのお店です。お刺身付桜の舞コースは、飲み放題付で質の高い鮮度の良いお刺身をたっぷりいただくことができます。
河原町駅から徒歩6分と駅近なのもうれしいですね。
「桜坂 河原町店」で一番人気のコースは6000円の至福コースです。つきだし・ローストビーフと合鴨のカルパッチョ・生ハムとアボカドのイタリアンサラダ・豪華荒磯お刺身6種盛り・日本の心!牛すき焼き鍋・桜の逸品!豚バラ串焼き・豪華!牛とマグロのガーリック炒め・こだわりの鶏天ぷら盛り合わせ・〆のうどん・握りずしの2種盛り合わせ・特製かぼちゃタルトです。最後にはデザートもついているのがうれしいですよね。これだけ豪華なお料理を食べることができたら、宴会や女子会でも、自然とみんなが笑顔になれますよね。
一品料理も充実しています。定番のやみつききゅうりは299円とリーズナブルです。特にお刺身料理が充実していて、マグロの刺身・かつおのたたき・生トロサーモンなどは新鮮で質が高く絶品です。
河原町でおいしいお酒と新鮮なお魚が食べたいときは「桜坂 河原町店」で決まりですね。