河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

河原町にある「北海御殿」

河原町にある「北海御殿」は全席完全個室の居酒屋です。全コース飲み放題つきで、なんと169種類ものドリンクが飲み放題です。コースはお手頃な3000円から用意されています。中でも一番人気なのは、4000円のコースです。お造りや飲み放題もついて、2時間半ラストオーダーで3時間たっぷり楽しめるプランです。宴会では最大70名が利用可能になっています。お手軽な値段で飲み放題プランもついているのは嬉しいですね。河原町・北海御殿のオリジナルコース「北海の絆コース」はなんと10品もついて4000円です。大盛り枝豆・大地の恵み!たっぷりコーンのシーザーサラダ・ローストポークの柚子胡椒カルパッチョ・海の恵み!お刺身3種盛り合わせ・つくね串・ふわふわ出し巻き さっぱりおろしポン酢・北海名物若鶏のザンギ・これぞ北海!ほくほくじゃがバター・ビビンバチャーハン・チョコチップシューアイス。こんなにもたくさんのメニューがついて4000円はかなりお得です。
そして河原町・北海御殿では、なんとコースの飲み放題でも上質なエビスビールが飲み放題になっています。ビール好きにはとてもうれしいプランですよね。
宴会の場合、お料理を変更したい・お誕生日ケーキを持ち込みたいなどの希望にも対応をしてもらうことができます。計画や企画などがある場合は、気軽に相談できる環境もありがたいですよね。
場所は河原町から徒歩一分のところにあるので、迷うことなく便利です。北海御殿で素敵な時間を過ごしましょう。