読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

ガーデンカフェ

「ガーデンカフェ」は奈良県でひっそりとオープンしている隠れ家的な存在のカフェです。「ガーデンカフェ」ではこだわりのメニューが充実しています。「ローストビーフ丼」は毎日しっかりと仕込んだローストビーフがたっぷりと盛られています。柔らかくお肉の味がしっかりとするローストビーフにはあつあつのご飯がぴったりです。ガーデンカフェのオリジナルソースと一緒に頂くと絶品です。
「石釜焼きピザ」は手作り石釜で焼くガーデンカフェオリジナルの特製ピザです。記事はナポリピザ専用のルスティカ粉を使用しています。ピザはディナータイムのみの注文となっています。晩御飯にイタリアンをいただきたいと思った時、気軽にいただくことができるのはうれしいですよね。日替わり生パスタはデュアルセムリナ粉を使用した生パスタで、もっちりとした食感を楽しむことができます。店内はソファー席やテーブル席、カウンター席がそろっています。大人数はもちろんですが、少人数でもゆっくりと過ごすことができる素晴らしい環境です。
カフェとして利用できるだけでなく、ディナーもあります。2500円のコースでは、前菜・サラダ・一品モノ・パスタ・ピザがあります。3500円のコースは前菜・サラダ・一品モノ・パスタ・ローストビーフ・ピザ・スイーツです。
ランチは11時から17時まで、ディナーは17時から23時までです。美味しいお料理を家族や友人とのんびり楽しむことのできるお店です。