読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

河原町でイタリア料理食べるならCantina Arco

河原町にある「Cantina Arco」は老舗のイタリア料理店やイタリアで修業をしたシェフがこだわりのお料理を提供してくれるお店です。内装は本場イタリアの酒場をイメージした華やかなインテリアで彩られています。河原町にいながら、まるでイタリアへ旅行へ来たような気持ちにさせてくれる魅力的な店内です。南イタリア料理の素材の味を活かしたシンプルかつ繊細な女性シェフの料理を堪能することで、幸せな気持ちになれそうですね。8名まで使用することのできる個室もあるので、女子会や記念日、お誕生日会や二次会の打ち上げにも使用することができます。
河原町の「Cantina Arco」でしか食べることのできない、特別なこだわりメニューが充実しています。トレッチャのカプレーゼはナポリから直送された本場のトレッチャを使用しています。本場ナポリの味を気軽にいただけるのはうれしいですよね。ナポリの謝肉祭風ラザーニャはゴロゴロ肉団子、自家製ソーセージ、卵、リコッタチーズやモッツァレラがたっぷり入っています。
ランチタイムには1000円で充実したランチをいただくことができます。ナポリのピッツェリア風ピタパン・サラダたっぷりのパニーノ・日替わりスープとコーヒーがついています。
アクセスは阪急河原町駅から徒歩5分と便利です。本格イタリアンが食べたくなったら、家族や友人と一緒に「Cantina Arco」へ足を運んでみましょう。