読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

カフェ「ジャンゴ」

鹿児島のカフェ「ジャンゴ」は、「輪」と「和」をポリシーに営業を行っている街角カフェです。カフェとしてはもちろんですが、ライブカフェやパワーストーンショップも営業しています。ランチタイムは12時から14時まで、定番のベーグルはもちろんですが、ピザやカレー、こだわりの珈琲にサラダがついていてボリュームも満点です!ベーグルランチは880円、ピザランチは1050円になっています。
カフェだけの営業でなく、パワーストーンショップも営業しているのが魅力です。ローズクォーツやクリスタルが煌めく店内でお茶をするだけで、運気がアップするような気持ちになります。最近ついてない、運が悪い、もっと運気をアップしたいと感じた時に「ジャンゴ」のパワーストーンを身に着けたら良いことが起きそうですね。それだけではありません、店内には耳に心地の良いジャズが流れています。ひっそりとした大人の隠れ家のようなカフェで、静かな時間を過ごすことができます。さらに、店内ではライブ演奏を行うことも可能です。ミュージシャンを志している人はもちろん、趣味で演奏をしている人やお祝いで歌をプレゼントしたいというときにも、ライブカフェとして使用することができます。
ベーグルやピザのほかにも、昔懐かしのナポリタンやペペロンチーノ、ジャンゴスパイシーカレー、ジャンゴごはん、とろとろオムライス、フライドポテト、おつまみオリーブ、手作りピクルスなど豊富なメニューが取り揃えられています。
家族や友人と一緒に温かい空間でゆっくり過ごすことができそうですね。