読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

公園内にあるカフェ「RACINES FARM TO PARK」

「RACINES FARM TO PARK」は南池袋公園内にあるレストラン&カフェです。広大な芝生のエリアで、四季折々に咲く桜・ツツジ・紫陽花・ユキナヤナギを楽しみながら過ごすことができます。美しい自然のを堪能しむことのできるカフェというだけで、足を運ぶ価値がありますよね。そしてなによりも嬉しいのは、朝から夜まで1日中使用できるカフェというところです。朝にはモーニングを、お昼にはランチを、夜はおしゃれなバーとして使用することができます。さらにメニューも豊富で、オリジナルの樽生ビールはもちろんですが、クラフトビールも用意されています。暖かな日差しを浴びながら、またはライトアップされた夜の公園を眺めながら、ビールを片手に贅沢な時間をのんびりと過ごすことができます。
モーニングプレートはラシーヌブレッドのセットが480円です。スペシャルモーニングプレートはとても豪華で、ラシーヌブレッド・目玉焼き・ベーコン・サラダがついて700円です。ランチタイムにはポークジンジャーやミートボールなど、しっかりとおなかが満たされるメニューがそろっています。セットドリンクはプラス200円でつけることが可能です。夜にはビールにぴったりのおつまみが販売されています。オリーブ・ピクルス・キャロットラペ・コールスロー・ハニーバスサミコトマト・生ハム・豚肉のリエットなど、充実したメニューがそろっています。
家族や友人と一緒に公園で遊んだあとに、カフェとして利用するのも、レストランとして食事をするのにもぴったりですね。