読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

シンガポールのカフェが日本人に人気

シンガポールには日本人好みの魅力的なカフェが数多く点在しています。

 

シンガポールリバー沿いに佇むおしゃれなキース・カフェは、毎日朝7時から営業しています。朝の散歩中にふらっと立ち寄ることができるのも嬉しいですね。

 

現地に住んでいるおしゃれな人々が、ゆったりとコーヒーを飲みながら朝食を食べている、そんな日常の光景を垣間見ることができるのも素敵です。朝食メニューはなんと15時までオーダー可能だそうです。余裕をもって食事を注文できるのも嬉しいです。カフェメニューは充実していて、おしゃれなラテアートが印象的なカフェラテやカフェモカ、そのほかにもアールグレイチャイなども販売されています。
カフェで作られているサンドイッチなどはその場で調理をしてくれています。

 

できたてのおいしさを味わいながら、淹れたてのコーヒーや紅茶と一緒にいただくことができるなんて、幸せですよね。コーヒー豆からパンまで、使用している食材を厳選して、質の高いメニューをお手頃な価格で提供してくれています。ホームメイドミートボールやホットドッグなど、温かいメニューも大人気だそうです。

 

川沿いにあるカフェなので、景色も雰囲気も良く、さわやかな気候の中でいただく現地のカフェメニューは絶品です。

 

お店は午前7時から午後19時まで営業しています。シンガポールへ行ったら、一度は絶対に足を運んでみたいですね。朝一番に、日差しを浴びながら飲むコーヒーはきっと、ものすごくおいしいのだろうと思います。