読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

河原町のカフェメニュー

京都一の繁華街と言われている河原町のど真ん中。古びた雑居ビルの奥にある階段を上がると、木と北欧ヴィンテージ家具に包まれた温かい空間が広がっています。

 

定番のカフェメニューから楽しいアイデア満載の創作メニューまで、豊富な種類の自家製スイーツを食べることができます。買い物中にちょっと休憩をしたり、一人でゆっくりと読書をしてみたり、親しい仲間と思う存分おしゃべりを楽しんだり。ゆったりと心地よい音楽と共に、大切な時間を過ごすことができます。河原町の喧騒を忘れて、静かな空間で過ごすことが可能です。

 

河原町で観光をしていて、足が疲れてしまったり、ちょっとお腹が空いたときなどにも、ぴったりのお店です。ランチタイムには「パスタランチA」(1000円)「パスタランチB」(1000円)や、「あまから肉みそ丼ランチ」(1050円)「カレーランチ」(900円)「リゾットランチ・数量限定」(1000円)などがあり、お手頃な価格でランチを楽しむことができます。すべてのランチメニューには、スープ・ドリンクがついています。さらに、100円プラスすることで、カフェラテやチャイ、マンゴージュースやパイナップルジュースに変更することが可能です。200円をプラスすると、本日のミニデザートをセットにすることが可能です。

 

コーヒーやスイーツはもちろんですが、アルコール類もおいているお店です。ゆっくりのんびりと、河原町のど真ん中で過ごすことができます。