河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

河原町でランチ

京都をブラブラしていて、河原町をブラブラしていて・・・疲れたらなんて思ったらやっぱりカフェを探しちゃうと思うんですけど、この前良いお店を見つけました。その名も大丈夫。なんかギャグみたいな名前なんですけど、お店の内装はいい感じ。シックな店内だけど若いスタッフで、適度に落ち着きながらも隠れ家的なカフェでいい感じです。河原町にはたくさんカフェがあるんですけど、その中でもいい感じのお店だと思います。これから、河原町でランチ食べるなら大丈夫に行こうかな。ちょうど今はお昼営業を休んでたんだけど、5/15からランチ営業を再開するみたいなので是非チェックしておこっと。河原町でカフェ探しているなら大丈夫、一度行ってみては?