河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

KICHIRI 河原町店

「KICHIRI 河原町店」では女性にうれしいチーズフォンデュ食べ放題のある居酒屋です。みんなで楽しむことができる「チーズフォンデュ女子会コース」は全6種、チーズフォンデュとデザートが食べ放題になります。チーズの味は、プレーンチーズ・濃厚アボカドチーズ・黒トリュフチーズ・マルゲリータ風トマト&バジルシh-ズの4種類から選択することができます。2時間プランは2980円で3時間になると3480円になります。さらに60種類の飲み放題付きで、プラス100円をすることで、瓶ビールが飲み放題になります。こんなにもお得なコースを河原町で堪能できるのはうれしいですね。デザートの数はなんと10種類以上もあります。女性から大人気のゴトーショコラやフレンシトースト、焼き立てのかぼちゃプリンも食べ放題コースならば好きなだけ食べられます。チーズフォンデュコースはそのほかにも、カルパッチョ・シーザーサラダ・フライドポテトなどもついています!こんなにもついているってものすごく贅沢で幸せですよね。
一品料理も充実しています。フォアグラ・オマール海老・トリュフ・ローストビーフなど、居酒屋ではなかなか食べることのできない食材がそろっています。
そして何よりもうれしいのは完全個室なことです。家族や友人、恋人などと落ち着いた空間でゆっくりとお料理を楽しむことができます。河原町でこんなに贅沢な時間をリーズナブルなお値段で堪能できるなんて、うれしいですよね。
場所も河原町駅から徒歩三分と駅近で便利ですよ。