読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

岡山のカフェムジカ

「カフェムジカ」は岡山県から徒歩8分のところにある、雰囲気の良いおしゃれなカフェです。素材の良さを活かしたこだわりのお料理やスイーツを楽しむことができます。フードメニューは、「大人気の選べるご飯セット」が1300円です。お好きなメインメニュー・サラダ・ライス・スープ・ドリンク・デザートがついて1300円で、アルコールをセットにしたい場合は1500円になります。選べるお料理は充実していて、ロコモコ・豚とキムチの温玉のせ丼・豚の塩ダレガーリック丼・照りマヨチキン丼・おろしポン酢のから揚げなど様々なメニューがそろっていて、おなか一杯になるご飯ものが充実しています。
カフェらしいスイーツメニューもそろっていて、日替わりシフォンケーキ・チョコチャンクスコーン・ガトーショコラ・チーズケーキ・抹茶ガトーショコラ・抹茶ガトーときなこ白玉パフェ・キャラメルとナッツのパフェなど、甘いものが好きな人にはうれしいメニューばかりです。
「カフェムジカ」は結婚式の2次会などにも利用することが可能です。全7品時間飲み放題付きのコースは3500円からあります。特別な一日の二次会を華やかに演出してもらうことができます。お店の雰囲気はダウンライトで落ち着いた大人の空間になっています。広々としたソファー席でまったりと会話や食事を楽しむことが可能です。フロアは20名から80名まで、貸切が可能なので、2次会メンバーが大人数になっても安心です。
普段使いにもパーティーにも対応してもらうことのできる「カフェムジカ」を利用しましょう。