河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

「ジカビヤ」京都河原町店

ビアキッチン肉バル「ジカビヤ」京都河原町店は、おしゃれなデザイナーズ空間でゆっくりとお酒を楽しむことのできる居酒屋です。
オシャレな店内でお誕生日会や新年会など、様々なシーンで使用できる造りになっています。京都の繁華街河原町での女子会にもぴったりのお店です。お店の雰囲気が良いのはもちろんですが、本場のお料理をおいしくいただくことができるお店です。大切な家族、恋人、友人や会社の仲間たちとプライベートな時間を思う存分楽しむことができます。
河原町の華やかな街並みを抜けた、まるで隠れ家のような空間で過ごすことができるのは幸せですよね。お料理もこだわりのある個性的なメニューがそろっています。フォアグラ寿司は人気NO1で、一日限定10食のみとなっています。寿司飯の上に贅沢にもフォアグラを乗せたものです。骨付き肉コンボは店長のおすすめの一品で、ガッツリとお肉を食べたい人にはうれしいメニューです。そのほかにも、和牛肉のローストビーフや鴨肉のスモークなど、お酒によく合うお肉料理がそろっています。女性の大好きなアヒージョのメニューも充実しています。砂肝とキノコのアヒージョやエビとキノコのアヒージョなどもあり、各種バケット付きです。ビールやワインにぴったりのおつまみが用意されています。
「ジカビヤ」は河原町駅から徒歩3分のところにあるので、アクセスも便利です。みんなでワイワイおいしいお酒をのみながら上質なお肉を食べたいときはここに決まりですね。