河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

河原町の「HaLe Resort ハレリゾート」

河原町の「HaLe Resort ハレリゾート」はまるで海外にいるような気持ちになれるリゾートレストランバーです。場所は河原町のBALビルの隣なので、駅からも近く迷うことなく移動することができます。店内はリゾートホテルをイメージしたとても贅沢な空間です。雰囲気の良い抜群の店内です。いつもとは違った優雅なひとときを友人や家族と過ごすことができます。
お誕生日会やお祝いに最適の環境で「サプライズパンケーキ」なども用意してもらうことができます。コースで注文の場合は、プラス500円で用意をしてもらうことができるのも、うれしいですよね。
女子会にも最適のオリジナルメニューが豊富です。ハレリゾートオリジナルのドリンクは見た目もかわいらしくてとてもおしゃれです。奇跡のフルーツと呼ばれている栄養豊富なアサイーを使用した、話題のドリンクもあります。まるで南国にいるような気分になれるお店が河原町にあるなんて、驚きですよね。ビールも豊富で世界各国の珍しいビールが取り揃えられています。アメリカ・メキシコ・イタリア・イギリス・ベルギーなど全9か国のビールを味わうことができます。みんなで飲み比べをするのも楽しいですね。
ビールにカクテル、焼酎にウイスキーなどアルコール類は豊富です。質の高いお料理とおいしいお酒を堪能しながら過ごす時間は、きっと誰もが笑顔になれるものだと思います。河原町で気軽にリゾート感覚を楽しんでみませんか。