河原町のカフェ好き

京都・河原町のカフェについて探求するブログです。

『HIKARIYA CAFE渋谷店』でカフェを楽しもう

「HIKARIYA CAFE渋谷店」では、カフェだけでなく、12時から16時はランチも楽しむことのできるお店です。
カフェで提供されるお昼のメニューは、スープ・サラダ・ドリンクがついてなんと880円です。女性目線で考えられたヘルシーなメニューはもちろんですが、がっつりと食べることのできるお肉のプレートもあります。これだけボリュームたっぷりで880円はうれしいですね。
おしゃれな雰囲気のカフェで、女子会や記念日・誕生日会・合コン・デートなど様々なシーンで楽しむことのできるお店です。エントランスには個性的な照明があり、幻想的な空間が広がっています。いつもとは違ったカフェでゆったり過ごしたいというときにもぴったりですね。少人数でも大人数でも楽しめるお店なのがうれしいです。
カフェらしい、おしゃれなメニューもそろっています。お店の名物でもあるチョコフォンデュとチーズフォンデュのダブル食べ放題プランは、女性にはうれしい特別なメニューです。そしてほかのお店ではなかなか体験することのできない「たこ焼き食べ放題プラン」もあります。スイーツ具材や変わり食材などが用意されていて、90分食べ放題で980円!楽しくたこ焼きを焼いて楽しんで980円はお得ですね。
女性だけでなく、スイーツやチーズフォンデュが大好きな男性でも気軽に楽しむことのできる素敵なお店です。
場所もJR渋谷駅から徒歩五分と便利です。観光にも利用できる素敵なお店ですね。